本文へ移動

夏期講習についてのお知らせ

夏期講習を希望する校舎・学年をお選びください。

納得の内容で力をつけます。さすがの内容で夏期講習を贈ります。

 夏休みは1年でいちばんがんばれる時です。夏休みまでに勉強したことをきちんと復習しておきたいし、よくわかっている科目はもっと力をつけたいものです。若葉の夏期講習は今年もさすがの内容で徹底的に指導します。さあ、もうすぐはじまります。お父さんやお母さんの時代から60年続く若葉の夏期講習はきっと大きな成果を生むでしょう。

小3から高3までの迫力! 君が受けたい講座がきっと見つかります。

 米子校舎なら、小学生のために10講座、中学生のために20講座(24クラス)にわけてできる限りの少人数設定、高校生は14講座もの対面講義、多くの代ゼミサテライン講座があります。どの講座も自信を持っておすすめします。君たちがやりたい科目、がんばりたい単元、その希望に沿えるような講座がきっと見つかります。きっと充実した夏休みになることでしょう。
 

研究しつくされたテキストがバツグンの講座を産みます。

 どの講座もテキスト付きで開講します。若葉の講習のテキストは若葉で作成しています。1枚1枚のテキストに何回もの検討を加え、改訂された内容はさらに充実度を増しています。自信を持っている夏期講習専用テキストです。「力がつかないはずがない」テキストと、抜群の指導力をもつ若葉の先生が熱烈な指導が,何かのきっかけとなってくれればいいと思っています。

個性的でよくわかる先生がズラリ!生徒の身になって親切に指導するスタッフです。

 スタッフは経験豊かです。新しい傾向を捉えて、わかりやすく解説します。どんな質問にも熱心に答えてくれます。万一講習でわからないところがあったり、もう一度説明が聞きたいところがあったりしたら、いつでも先生にたずねてください。わからないままにはさせません。いつも本物の塾でありたいと信念を持って確かな指導を行なっています。夏期講習で体験してください。

参加者は自習室を使えます。これが塾かと思わせる完ぺきで快適な校舎です。

 夏の暑さをすっかり忘れる完全な空調の教室で、汗をかかずに集中して学習できます。黒板を過去のものにしたプロジェクター利用の新しい指導法、教室ごとに異なるイメージカラー、すべて若葉で実現しています。若葉には静かな自習室があります。たとえば米子校舎なら、個別ブース席が73席あります。講習の参加期間中使用できます。
5
3
3
9
8
8
TOPへ戻る