本文へ移動
 
超人気の講師たちが展開する珠玉の講座。
今年からイズムで受講することができます。
視点の違う指導のありかたは、
大きな衝撃と感動をきっと与えるでしょう。
すべての講義はオンデマンド方式。
君だけに、君の好きな時間に受講できます。
専用テキストでしっかり予習を済ませてから、講義を聴けば効果はバツグンです!

 
お申し込みは
 
①全講座が掲載されている冊子を請求してください。
 電話なら (0859)33−3471
 または このホームページから
 
②若葉学習会米子校舎へお申し込み(お支払い)におこしください。
③テキストが3日程度で若葉に届きます。届いたら連絡します。

④若葉学習会米子校舎の専用教室で受講して下さい。
⑤受講日は個別ブースの自習室も利用してください。
代ゼミサテライン講座にお申込みいただくと、イズム1号館に42席併設されている、個別ブース式の自習室を利用できます。

サテラインの講義の前後はもちろん、定期テストや、受験前に大いに役に立つことでしょう。
サテラインを視聴しない日も利用できます。

なお、イズムの学生として登録いたしますので、イズム入学金11,000円と、諸経費が年間分で3516円(1か月あたり293円)かかります。

入学金は入学時1回のみで、更新手続き費用はかかりません。
またご兄弟が在籍の場合は入学金はいただいておりません。


(夏期講習・冬期講習の受講特典)
夏期講習・冬期講習のお申し込みには、入学金が無料です。
夏期講習・冬期講習のお申し込みには、諸費用が無料です。
これだけたくさんある講座の中から、いったいどれを選んだらいいのか、正直悩むことでしょう。
まして、将来の夢をかなえるための講座選びですから、慎重にしたいものです。

イズムは大学受験予備校を併設しています。そのため、多くの受験情報と、信頼できる君のパートナーになり得るサテライン講座のアドバイザーがいます。

将来の夢、進学したい大学、現在の高校での勉強の進み具合と理解度など、なんでも話してみてください。きっと、君にぴったりのサテライン講座をいくつかピックアップして、君だけのプランを作成できるはずです。

大学受験 数学・物理・化学および生徒対応 板見先生(東北大学出身)
TOPへ戻る