本文へ移動

若葉学習会倉吉校舎はここにあります。

 
若葉学習会倉吉校舎は
倉吉市の中心部、上井国道179号線沿いにあります。
 
〒682-0021 
鳥取県倉吉市上井293-5
☎(0858)27-0001 
FAX(0858)27-0011
日曜以外毎日受け付けます。  
○平日     16:00~21:00
○土曜・祝日 15:00~21:00
○日曜    お休みです 
RSS(別ウィンドウで開きます) 

高校合格おめでとう!たくさんの「ありがとう」がぞくぞくと届いています。

2022-03-20

 

2022年3月 合格おめでとうございます。

 
冨田 彩加  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
私は小学6年から中学3年の4年間、若葉に通いました。若葉の先生は、質問した問題をわかりやすく丁寧に教えてくださるので、苦手な単元の問題もできるようになりました。また、入試用の問題集を貸してくださって、より重点的に入試対策をすることができました。先生方のサポートのおかげで、志望校に合格することができました。4年間ありがとうございました。

板倉 栞  河北中学校→倉吉東高校合格
若葉ではわからないところをていねいに教えてくださったおかげで、解けなかった問題も解けるようになり、苦手だった数学や理科なども克服することができました。そのおかげで志望する高校に合格することができました。小学6年から4年間、本当にありがとうございました。

菊留 八重  三朝中学校→倉吉東高校合格
小学6年から4年間お世話になりました。迎えを待つことが多かったので自習室があり、とても有難かったです。また授業を休んでも必ず補習があり、しっかりフォローしてくださいました。苦手なところも多かったのですが、先生方のおかげで克服することができました。無事合格することができ、若葉に通っていて良かったと思います。改めて先生方、4年間ありがとうございました。

安達 結衣  倉吉西中学校→倉吉東高校合格
私は家で勉強すると集中力が続きませんでした。ですが、自習室を多く利用することで、わからないことも聞くことができ、より充実した受験勉強をすることができました。そのおかげで受験当日もあまり緊張することなく取り組めました。3年間、若葉に通って良かったです。ありがとうございました。

野口 遙生  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
若葉では難しい問題を先生に質問すれば、それを分かるまで教えてくださいました。そして、熱心にプリントを作ったりしてくださり、基礎にも応用にも強くなりました。おかげで志望する高校に合格することができました。

岩本 希愛里  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
中学1年から3年間お世話になりました。先生方はいつでも丁寧におしえてくださり、部活動や将来のこと、家族のことなど、勉学以外のことも気にかけて、たくさん声をかけてくださいました。先生方のおかげで、落ち着いて試験にいどむことができ、志望校に合格することができました。本当にありがとうございました。

増井 海遥  河北中学校→倉吉東高校合格
中学校生活の3年間、塾と部活動の両立は大変でしたが、先生方が手厚くフォローしてくださったおかげで、授業にもついていくことができました。若葉で3年間努力し、志望する高校に合格することができたのは一生忘れない思い出です。

松信 温士  北条中学校→倉吉東高校合格
どの先生方にも熱心にご指導いただきました。教え方がとてもわかりやすく、わからない問題も解けるようになりました。また、早く問題を解いてしまったときには、時間が無駄にならないように別の問題をもらうことができました。おかげで志望校に合格することができました。

佃 紗絢  河北中学校→倉吉東高校合格
若葉には、兄が通っていたこともあり、中学1年のときから通学しました。自分の力だけでは成績をキープし続けられなかったと思います。本当にお世話になりました。ありがとうございました。

中田 大琥  北条中学校→倉吉東高校合格
僕は中学2年からの約2年間、若葉にお世話になりました。先生方の分かりやすく楽しい授業のおかげで、楽しみながら多くのことを学ぶことができました。苦手な問題や分からない問題も、丁寧に解説してくださったので、すぐに解決できました。そのおかげで無事に志望校に合格することができました。

柿山 佳愛  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
約1年半ありがとうございました。私は数学と英語が特に苦手でしたが、先生方が親身になって分かりやすく教えてくださったおかげで、前より勉強が理解できるようになりました。また、最後まで進路を悩んでいましたが、先生に背中を押してもらったおかげで、自信を持って受験に立ち向かうことができ、志望する高校に合格することができました。

衣笠 茄那  倉吉東中学校→倉吉東高校合格
私は1年間若葉に通いました。入った頃は、テストの成績が低く、なかなか成績が伸びず悩んでいたけど、授業日以外に自習室へ通ったり、分からない問題は先生に質問をしたりして成績が伸びていきました。おかげで志望する高校に合格することができました。

蔦原 颯大  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
若葉では1人1人の個別の授業ではなく、学校のように団体で授業を受けました。これにより、色々な解き方や分からないところを近くの人に聞いたりすることができました。さらにどんなにきついときでも仲間と一緒に勉強することによって、支え合ったり、刺激を与え合ったりすることでがんばることができました。そのおかげで志望する高校に合格することができました。

望月 花恵  倉吉東中学校→倉吉東高校合格
私は中学3年から1年間お世話になりました。短い期間でしたが、若葉は先生にも友達にも分からない問題を質問できる環境が整っていて、自分の苦手な教科の点数を少しでも伸ばすことができました。また、難しくて嫌になる問題も若葉だから解くことができました。1年間ありがとうございました。

音田 千尋  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
約1年間ありがとうございました。苦手な教科が多く、第1志望校に合格できるか不安でした。ですが、入試対策やリスニング対策などで、本番に向けて苦手を少しずつ克服することができました。濱先生をはじめ、3人の先生方の力強いご指導のおかげで合格することができました。本当にありがとうございました。

田中 優芽  湯梨浜中学校→倉吉東高校合格
塾は怖い所というイメージがあり、なかなか気が進みませんでした。ところが、体験入学でとても優しく接していただき、塾のイメージが変わりました。優しくて面白くて分かりやすくて本当に良い先生方ばかりで、中3からでしたが、若葉に通って本当に良かったです。

秋久 優輝  湯梨浜中学校→倉吉西高校合格
僕は6年生から先生方にお世話になり、たくさんのご指導をいただきました。どの先生もおもしろく分かりやすい説明でした。若葉で学んだことは忘れません。今までご指導ありがとうございました。

藤井 連介  河北中学校→倉吉西高校合格
僕は若葉に1年間通いました。この1年間、僕はたくさんの人に支えてもらいました。若葉では特に濱先生にお世話になりました。最初は嫌だった塾通いも、だんだんと気持ちが変わっていき、「こんなに一生懸命に僕たちのために尽くしてくださる先生がいるって幸せだな」と思うようになり、がんばろうと気持ちをあらためました。次に会うときはJRの社員として会いにいきたいと思います。

秋山 大樹  河北中学校→倉吉総合産業高校ビジネス科合格
僕は小学6年から4年間若葉に通いました。最初は国語が大の苦手で良い点数が取れませんでした。けれど、濱先生や乗本先生のおかげで国語が得意になり好きになりました。また、理科は計算の公式などがうまく使えず悩んでいましたが、池渕先生のおかげで解けるようになりました。先生方のおかげで志望校に合格することができました。4年間ありがとうございました。

山本 紗  倉吉東中学校→米子東高校合格
私は中学1年生から若葉に通いました。若葉の先生方はどんな質問でも私が納得するまで説明をしてくださいました。おかげでわからない問題を解決できました。受験の前は毎日自習室に行きました。とても集中できる環境でたくさん勉強できました。毎月のテストや、受験対策もとても役に立ちました。私は若葉に通っていたから志望する高校に合格することができたと思っています。3年間ありがとうございました。

土肥 沙穂  河北中学校→米子西高校合格
若葉は1つ1つの問題を丁寧に教えてくださり、分からない問題や難しい問題が少しずつ解けるようになっていきました。おかげで志望する高校に合格することができ、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。濱先生、池渕先生、乗本先生、4年間ありがとうございました。高校でもがんばります。

西山 颯  北条中学校→米子高専合格
中学2年の1学期の期末テストで過去最低点を取ったことから、若葉に入学しました。若葉を選んだのは、姉の友人の勧めでした。入学後、2学期中間テストで120点アップの過去最高得点を取り、自分でも驚きでした。高専は推薦合格でしたが、入試前に何度も面接対策をしていただき、どの生徒にもしっかり対応する濱先生の姿に感動しました。今まで本当にありがとうございました。

Q 通学曜日や時間について教えてください?

A 倉吉校舎では小学6年から中学3年まで募集します。
 
小学6年生、中学生とも1クラスの募集です。
 
定員になり次第締め切ります。
TOPへ戻る