本文へ移動
60数年前、若葉が誕生したときから私たちは、理想も、実現のための努力も、少しも変えてはいません。そのことが10000人を越える卒業生たちに愛された理由だと自負してします。
 
黒板を過去のものにしてプロジェクターから投影できるようにしました。

タブレットを使った論理学習や,AIを使った学習も取り入れました。

 価値のある機材はできる限りとりあげてきました。
 
教材の作成も、テキストの作成も、どこにも負けない時間と工夫を重ねて生まれています。
 
子供たちとの対話を大切にしながら、言葉だけではない心の通う世界を創りだしています。
 
●あなたの指導を必要としているコース
 
1. (夜間部)
小・中学生または高校生・大学受験の指導を熱意を持ってできるファイトある人を求めています。
 
2. (全日制)
国語・数学・社会・英語・理科・情報・商業のいずれかを指導できる方を求めています。

高校リターン科(クラーク首都圏記念国際高等学校連携校米子キャンパス)の指導には教員免許が必要です。所持者は明記ください。

大学受験科(イズム大学受験予備校)の指導には教員免許は必ずしも必要ではありません。

大学受験科の「時間講師」をご希望の方はお問い合わせください。

全日制の授業時間数は多くないため,夜間部の授業を手伝っていただく場合があります。
  

●応募に必要な書類
履歴書、卒業または見込証明書、成績証明書を送付下さい。書類は返却いたしません。
 
●待遇
初任給200,000円~ 本校給与規定によります。
 
●週休2日制(繁忙期を除く)

●本校は学校法人です。社会保険・退職金制度などを完備しています。

●氏名、電話番号、メールアドレスをお知らせください。試験日程等の詳細をお伝えします。
 
●試験日程などの詳細は応募者へ連絡します。

  (0859)33-3471
  info@wakaba.ac.jp
  人事担当 吉野
お名前 ※必須
 ※例:山田 太郎
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須



 半角英数字のみ
確認のため再入力をお願いします。若葉からの返信メールを受信可能なアドレスをご入力ください。
指導できる科目 ※必須
教員免許の保持
指導できる学年
高校生を指導できる場合は,教科中の細やかな科目をコメント欄でお知らせください。
コメント
4
4
7
7
0
8
TOPへ戻る