本文へ移動
60数年前、若葉が誕生したときから私たちは、理想も、実現のための努力も、少しも変えてはいません。そのことが10000人を越える卒業生たちに愛された理由だと自負してします。
 
黒板を過去のものにしてプロジェクターから投影できるようにしました。
タブレットを使った論理学習や,AIを使った学習も取り入れました。
 価値のある機材はできる限りとりあげてきました。
教材の作成も、テキストの作成も、どこにも負けない時間と工夫を重ねて生まれています。
 
子供たちとの対話を大切にしながら、言葉だけではない心の通う世界を創りだしています。
 

採用情報

本校規定のエントリーシートまたは履歴書と職務履歴書の提出が必要です。
採用についての質問等は,下のフォームよりお問い合わせください。

●勤務地
米子校舎(米子市錦町)
境港校舎(境港市上道町)
倉吉校舎(倉吉市上井)
松江校舎(松江市学園南)

●業務内容

・広域通信制高校指定技能教育連携施設での講義,学習指導など。
指導には教員免許が必要です。所持者は明記ください。

・大学受験予備校での講義,学習指導など。
大学受験科の「時間講師」をご希望の方はお問い合わせください。

・学習塾部門での講義,学習指導など。
  
●待遇
初任給215,000円~ 本校給与規定によります。
 
●週休2日制(繁忙期を除く)

●本校は学校法人です。社会保険・退職金制度などを完備しています。

●試験日程などの詳細は応募者へ連絡します。

●募集要項を下のリンクよりダウンロードください。

●応募に必要な書類
本校についてご理解いただき,エントリーシート(または履歴書および新卒を除き職務経歴書)をご提出ください。エントリーシート等は下のリンクよりダウンロードください。

提出方法は持参,郵送,Eメールによるデータ送信がお選びいただけます。

●履歴書等の受付をもって正式なご応募とさせていただきます。

●提出先

郵送の場合
683−0811 鳥取県米子市錦町2−261

メールの場合

あて先 
学校法人ism 若葉学習会専修学校 採用担当

お問い合わせ

お名前 ※必須
 ※例:山田 太郎
電話番号 ※必須
メールアドレス ※必須



 半角英数字のみ
確認のため再入力をお願いします。若葉からの返信メールを受信可能なアドレスをご入力ください。
指導できる科目 ※必須
教員免許の保持
指導できる学年
高校生を指導できる場合は,教科中の細やかな科目をコメント欄でお知らせください。
コメント
4
6
0
3
8
1
TOPへ戻る