本文へ移動
明治大学合格
明治大学合格

 

わかりやすい指導で濃い3年間でした。

(米子西高校出身)淺井 祐哉さん  法学部合格

 

 私は3年間イズムに通いましたが,とてもこの3年間が早く過ぎていくのを感じました。しかし,この3年間はとても濃い3年間だったと思っています。イズムの自習室の環境は学習するのに良い環境が整っていて,自習室で学習している人の雰囲気もすごくいいです。また,先生の質は高く,指導が分かりやすいので,真剣にやれば必ずいい成績がとれます。私はとても受験が不安でしたが,この不安が勉強したいという気を起こし,イズムの自習室に向かわせました。そして,多くの先生方のおかげで合格できたと思っています。今の私はイズムの自習室で生まれ変わりました。

 
 
入学当初から大きく変わりました。
(米子東高校出身)森下 智之さん  文学部合格

 僕がイズムに通うことに決めたのは、正直言って家から近かったからです。こんな調子で、入学当初は志望校も何となくしか考えておらず、勉強にもあまり身が入りませんでした。しかし、周りの友人や先生方と交流していくうちに、自然と勉強する習慣がつき、自分に合った勉強法なども考えるようになりました。先生方や、互いに刺激し合える友人がいて、そういう人たちと交流できるイズムの環境が、自分に大きな影響を与えてくれました。そうこうするうちに、絞れてきた志望校に合格することができました。
 
 
 
イズムの先生のおかげで合格できた  
(米子西高校出身)河津 圭佑さん
 
 僕は1年の頃から通い始め、こうして大学進学という道が開けたのはイズムのお陰だと思っています。一番役に立ったことは、先生方による熱心な指導や分かりやすい説明です。学校でよくわからなかったところを、イズムの先生がていねいな説明で補ってくれることがしばしばありとても助かりました。この素晴らしい環境がそろっているイズムへ毎週毎週通うことで、勉強するという習慣がついたと思います。塾の予習・復習をすることで、少しずつ自分の力も向上し、今があると思います。こんなイズムが僕は大好きです。
4
0
9
4
6
4
TOPへ戻る