本文へ移動
岡山大学(薬)合格
岡山大学(薬)合格
岡山大学 薬学部  
O・Aさん

 私は現役時代の頃は、勉強時間がほとんど0で、受験においてもほとんど点が取れませんでした。しかし、イズムで勉強を始めてからは、勉強することの楽しさに気づくことができました。特に数学の授業では、その本質を深く学ぶことができ、難問にも対応する力がついたのではないかと思います。また、イズムでは朝早くから夜遅くまで自習室が使え、授業の予復習や自学自習のために多くの時間を確保することが出来ました。一年間、イズムで勉強してよかったと思っています。ありがとうございました。

岡山大学 薬学部 創薬科 
梅林 智也さん

高校3年間若葉に通い,一年生のときから受験勉強を始めるという気持ちで取り組んできました。初めの頃は部活で授業に遅れることもありましたが,最後まで通い続けてよかったと思います。共通テストでは目標の点数には届きませんでしたが,若葉の早い時期からの充実した2次試験対策のおかげで,他の受験生に比べて遅れをとることがなかったと思います。3年間担当してくだった先生方に感謝しています。ありがとうございました。

難関大攻略は勉強の効率がカギ  
(米子東高校出身)斉木 雄介さん
 
 現役生で、特に難関大学を目指す者にとっては、勉強に対して効率の良さが求められます。その点に関して、イズムの授業は非常に分かりやすく、内容もためになるものばかりで、たいへん効率が良かったと思います。したがって、部活が忙しい中でも勉強に集中でき、勉強や部活、遊びの良いバランスの中で、充実した高校生活を送ることができました。また、熱心に指導してくださる信頼できる先生、お互いを支え合える友人たちに出会うこともできました。イズムに通学して本当に良かったと思います。
5
2
9
9
0
0
TOPへ戻る