本文へ移動

習慣や慣れは人を怠惰にしてしまう。真摯に努力することが最高の学習法。

遠くない将来、君はどこのキャンパスにいるだろうか。

 君の生涯を賭けた挑戦が始まろうとしている。スタートラインへ立つ前に改めて熟慮してみるといい。時代は少子化。大学の門はかつてないほどに広い。
 受験生が大学を選べる時代が来ている。ほんとうだ。チャンスである。どんな難関大学にも手が届くのだ。だから日々の過ごし方で夢は現実のものとなる。それだからこそ、この一年は無策であってはならない。
 
イズムなら指導者が徹底的に鍛える。

 イズムは選りすぐったメンバーで対応する。大学生が指導するなどということはない。140分にわたる講義は迫力に満ちていて、その指導が結晶となって諸君を鍛える。本当にいい時間を持ったあとの満足感と疲労は、1年間で君を大きく作り変えるだろう。イズムは自信にあふれて君たちを待つ。イズムの力量は、君たちの期待をのみ込んで、なお余る。
イズムなら指導者が徹底的に鍛える。
準備は早く始めるほど難関大に近づく。

 イズムの講義担当者は長い間進学指導の相談相手も務めている。自分の経験や、長い間の学生の思考過程をとりいれて、いちばん的確なカウンセリングを行う。また講義の内容に見せかけだけの派手な趣向をとりいれず、また映像だけを見るという安易な形の講義ではなく、体に沁み込むような指導を展開する。
 
自習室を有効に使うこともポイントに。
 
 松江校舎の自習室にはブース式の自習机が配置されている。毎日夜10時まで使える、静かで環境のいい自習室である。君の第2の勉強部屋になるだろう。どんどん利用してほしい。もちろん授業以外の日にも使えるし、質問だってどんどんすればいい。
 
 
松江校舎では国公立大、難関大を狙うための1学年10名の少人数を徹底して鍛える、英語と数学のクラスを開講します。物理や化学の指導もお任せください。
(指導担当 板見拓史)

(曜日) 毎週 水曜日

(時間) 19:10~21:30

(科目) 数学・英語・物理・化学

(費用) 

入学金 11,000円
※入学時1回のお支払い

授業料 12,100円(税込・月額)

少人数・個別指導です。
 
申し込みフォームから入学予約・体験入学のお申し込みができます。
 
お電話でもお申込みできます。
 
(松江校舎 電話番号) 61ー2500
 
お申し込み後、体験日程やご入学手続きの流れなどをお伝えします。
 
ご入学後は通学開始前に説明会があります。
 
指導内容など、若葉について様々な説明をいたします。
 
4
0
4
5
8
9
TOPへ戻る