本文へ移動

若葉は小学生をこう教えます。(国語・算数・英語)

国語・算数・英語
 
若葉は小学生をこう教えます。
 
小学校の学習はそのまま中学校へ直結します。どうしても理解しておかねばならない算数と国語の内容を、少人数クラスでみっちり教えます。
 
予習形態の授業形式です
 
スタートからどんどん進みます。小学校から1か月は先を行きます。しかしあまりにも先を求めすぎると、定着しないままに、また応用問題を解き切らないままに次の単元に移ることになります。中学や高校につながる算数と国語を、ていねいに、かつ圧倒的な応用力をつけるための指導を行います。予習と復習をくり返し、無理なく理解させながら、先を見据えて取り組む意欲を育てます。安心してください。
小学校で必修になった英語は中学準備のレベルまで引き上げて指導します。
よくわかるから楽しい、もっと解きたくなる、みんなが真剣、塾はきちんと勉強するところです。
  
米子校舎は小学4年から小学6年まで指導します。
倉吉校舎は小学6年生を指導します。
境港・松江校舎は個別指導です(小学4~6年生)
 

1:1で指導できる時間をとって、わかるまで教えます。

集団の中で、しかも学校とは違った仲間で競い合うことは、子供たちを大きく育てます。塾の大切な役目の一つです。
 
もちろん、一人ひとりの要望に応えられるような個人指導も若葉は忘れません。
 
毎週土曜日の午後は無料の個人レッスンです。勉強の終わった後も、希望すれば個別に指導してもらえます。
 
 
 

米子校舎の小学生はこちらからどうぞ

倉吉校舎の小学生はこちらをどうぞ

境港校舎の小学生はこちらをどうぞ

松江校舎の小学生はこちらをどうぞ

3
9
4
7
9
8
TOPへ戻る