本文へ移動

お知らせ

【冬期講習】すでに予約がすすんでおります。
2020-11-26

こんにちは。今年は昨年よりも寒い気がしませんか?
 
冬期講習がくるたびに思い出すのは、平成23年の大晦日の豪雪です。
イッキに90cmの雪が積もったあの日も冬期講習をやっていました。
講義を5時半に終えて、校舎を清掃して、さあ帰ろう!
・・・としましたが、職員全部の車を雪から掘り出して、全員が脱出するまで数時間、さらに安来や大山へ帰る人は普段は数十分で帰る距離を,何時間もかかって帰宅しました。
 
私も自宅まで数十メートルのところでついにストップ、停電で紅白も見ず、ただ寒さをしのいだ年越しでした。

そういえばあの年は暖冬と言われていたような・・・・。
 
 
 
さて、冬期講習の満席情報です。
 
【空席待ちの講座】
米子校舎 高校1年 数学講座

この講座はご予約の方で席がいっぱいになりましたが,ご予約がキャンセルになる場合がありますので,空席待ちでのご予約をお受けさせていただきます。申し訳ありません。
 
【もうすぐ満席】
米子校舎 中学1年 5科目講座
米子校舎 中学2年 5科目講座
米子校舎 高校1年 英語講座

この講座はご予約で,もうすぐ満席です。お早目にお申し込みください。
 どちらの講座も1クラスだけの募集で、席に限りがあります。
 
なお、人気の米子校舎の高校受験講座は、できるだけ少人数にして、クラス数を増やしました。十分にご参加いただけるように工夫しました。
ただ、5科目講座はややお急ぎください。
 
引き続き開講日までお申し込みをお待ちしております。
 
期末テスト真っ最中ですね。
 うまくいった人も,もう少しだなあと思った人もあると思います。
いずれにしても、冬期講習がもうひと踏ん張りのための糧になりますように、いい講義で応えたいと思います。
 
ありがとうございました。

 
5
2
6
5
0
1
TOPへ戻る