本文へ移動

お知らせ

【夏期講習】最終の満席情報です
2020-08-15
注目

 

【米子校舎の空席情報】

空間を空けるために早めに満席にしています。予約キャンセルの場合がありますので,下記講座については電話33-3471へお問い合わせください。ネットからの受付は以下の講座について制限いたしております。ありがとうございます。

 

●高校3年生 8月16日スタートの Y2 速読の重要ポイント!「走る」英語講座 は,あと2席です。

 

●高校3年生 Z3共通テスト対策数学ⅡB講座は,予約の方で満席になりました。

●高校3年生 T2「歩く」精読英語は約の方で満席になりました。

●高校1年生 数学講座は,予約の方で満席になりました。

●高校1年生 英語講座は,予約の方で満席になりました。

●中学3年生 基本5科目講座は,予約の方で満席になりました。

●中学3年生 応用5科目講座は,予約の方で満席になりました。

●中学3年生 M 8月1日~ 基礎5科目講座 人気です。クラスの増席はできません。

●中学3年生 N 8月10日~ 応用5科目講座 人気です。クラスの増席はできません。

●中学3年生 H1 8月1日~ 数学基礎 人気です。クラスの増席はできません。

●中学3年生 J1 8月1日~ 社会講座 人気です。クラスの増席はできません。

●中学1年生の基礎からがんばる講座は,予約の方で満席になりました。

中学1年生のワンランクアップ講座は,予約の方で満席になりました。

●中学2年生のワンランクアップ講座は,予約の方で席になりました。

●小学5・6年 読書感想文講座は,予約の方で満席になりました。

●小学3・4年 読書感想文講座 人気です。クラスの増席はできません。

●小学6年生 算数 は満席になりました。ありがとうございました。

●小学6年生 国語 人気です。クラスの増席はできません。

 

【倉吉校舎の満席情報】

●中学3年生の講座は満席となりました。ありがとうございました。

●中学1年生の理数講座と,中学2年生の英国講座は席となりました。

5
2
8
7
0
1
TOPへ戻る