本文へ移動

第3回統一模試解説講座(12月11日)

キミは模擬試験をどう活かすのか。

模擬試験を受験したことだけに満足していては,もったいないことです。結果に一喜一憂するのではなくて,これをどう活かすかを考えることが本来の目的のはずです。どんな結果であったとしても,高校入試まで時間はまだまだあります。

いまの実力を把握しましょう。
どの科目が苦手かを知りましょう。
どの単元かを特定しましょう。
そして冬休みの計画を立てましょう。

若葉学習会では,第3回鳥取県高校入試統一模試無料の解説講義を開催します。いいきっかけになります。ほんの30人の限定講座です。はやく申し込んでください。

第3回鳥取県高校入試統一模試「解説講義」開催!


(日付) 12月11日(土)
(時間) 13:00〜16:10
(費用) 無料
(定員) 先着30名
・お申し込みが必要です。

(会場) 若葉学習会米子校舎
・米子市錦町2−261
・0859-33-3471

①この講座は第3回鳥取県高校入試統一模試受験者専用です。受講料は無料です。

自己採点をしてから参加してください。

③参加当日には,問題冊子と解説冊子をお持ちください。

④大変申し訳ありませんが,このフォームでは,30席で受付終了になる機能がありません。お送りいただいたお申し込みの先着順に30名の方にご参加いただきます。後日,メールで参加の可否をお知らせいたします。あらかじめご了承ください。

お申し込みいただくにあたり

■お問い合わせの際は「個人情報保護方針」をお読みになり、同意のうえご記入ください。
■電話番号欄には、必ず連絡の取れる電話番号(自宅もしくは携帯電話)をご入力ください。
■回答に時間がかかる場合がありますので、お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください。

このフォームからご予約希望をいただくと、当日の案内をメールでお知らせします。

生徒氏名 ※必須
 ※例:山田 太郎
電話番号 ※必須
団体名(3**or8**) ※必須
受験番号(3桁) ※必須
メールアドレス ※必須



 半角英数字のみ
 確認のため再入力
若葉からの返信メールを受信可能なアドレスをご入力ください。
TOPへ戻る