本文へ移動
慶應義塾大学合格
慶應義塾大学合格
 
何でも質問できる環境でした
(米子東高校出身)吉野 浩生さん  商学部合格
 僕が大学に合格できた一番の要因は分からないことを気軽に先生方に質問できたことだと思います。赤本の解説(特に数学)は正直わかりづらいところが多かったのでたびたび先生方に聞いていました。やはり,分からないところをそのままにしておくと後々響くことが多いと思うので,気軽に質問できる環境は僕にとってとても助かりました。また,午後10時半まで自習室が開放されているので,その時間ぎりぎりまで友達と自習室に残り,互いに切磋琢磨できたことも,合格の要因だと思います。
 
 
イズムを信じて頑張った
(米子東高校出身)森住 康平さん 
 
 より学力を高めるためには勉強の量、質どちらも確保する事が必要です。イズムではどの教科においても年間を通して指導が明確で、毎週今自分がなにをすべきかを示してくれます。イズムの授業の質は素晴らしいです。後は量です。質のよい授業を意義のあるものできるかどうかは自分次第です。自習室を利用するなど自分にあった勉強環境を作り、問題演習をしていけば必ず良い結果が出ると思います。イズムを信じて頑張ったおかげで今の自分があると思います。本当にお世話になりました。
 
 
(米子白鳳出身)廣池 龍之介さん
 
 私は春にイズムに入学し、最初に受けた模試ではどの大学も軒並みにE判定で、志望校の名前を口にするだけでも恥かしかったです。しかし妥協せず目標に向かって努力をした結果、志望していた大学に合格することが出来ました。一年間ひたむきに努力すれば、自分の実力以上の大学に合格することは可能です。その努力をする環境としてイズムは最適だったと思います。自習室の資料、そして質問すれば、分かりやすく説明してくださる先生方、私はこの環境で一年間勉強し、合格を勝ち取れたことをとても感謝しています。   
5
2
8
4
3
2
TOPへ戻る