本文へ移動
関西学院大学合格
関西学院大学合格
関西学院大学 進学   
 
黒田 莉子さん(米子西出身)
 
イズムでは、受験期だけでなく、高校1年生から受験に向け基礎学力をつけることができます。
志望校に合格するためには、周りの人に流されずコツコツ頑張らなければいけません。私が志望大学に合格することができたのは、イズムの先生が、学力向上のための正しい勉強方法を教えてくださったこと、イズムで地道に学力を積み重ねたことだと思っています。先生方には本当に感謝しています。イズムに通って良かったです。

 

 

(関西学院大学 総合政策学部 総合政策学科 進学)

 

倉立 宗慶さん(米子北高校)

 

諦めずに継続したことが結果につながった。

 

 一年間の浪人生活は、辛く濃密な日々でした。毎日10時間以上勉強し、常に授業の予習・復習,課題やテストに向けて全力で取り組みました。それでもなかなか成績が思うように上がらずに落ち込んでしまい勉強に集中できない時もありました。しかし、そこで諦めずにコツコツと継続していったことが、志望校合格に繋がったのだと感じています。受験勉強というものに意味が有るかどうかはわかりませんが、一歩一歩、目標に向かって努力することから得られたものは生涯忘れることはないと思います。イズムの後輩達が来年度、志望校合格される事を願っています。

 

 
イズムは最高の環境でした。
    米子東高校 岩田瀬奈さん 
 
 私は中1の時から6年間イズムに通いました。
 
 今振り返ると、自分1人では何をして良いか分からず頑張れない私にとって、イズムは最高の環境だったと思います。少し勉強を怠けてしまいたくなるような時にも、自習室に行き皆が一生懸命勉強している姿を見ると、自然と意欲が高まりました。そして先生方の丁寧かつ頭に残る授業で定期テストにも結果が現れ、最終的に指定校推薦で第一志望校の合格を決めることができました。
 
 熱心にご指導してくださった先生方や互いに高め合った友達とのイズムでの日々は、かけがえのない思い出です。
 
 
5
2
8
7
3
2
TOPへ戻る