本文へ移動

夏期講習についてのお知らせ

【夏期講習】休む日がある?大丈夫。補習してもらえますから。
2022-07-06
注目

 1学期の重要事項を全部復習するために「やってやろう!」と決めたキミは,「意志の強い人」です。「意志の強い人」はゴールテープを切るまで努力を惜しみません。夏期講習が終わったときに,キミの苦手が全部なくなっていたら成功! そのお手伝いを若葉ができるのなら,なんてうれしいことでしょう。


 夏期講習で総復習をやりきった達成感を味わったら,次は予習学習でリードしなければいけませんね。8月からは通塾クラスで中学校の予習学習をがんばる計画をたてませんか?


 学習する科目は夏期講習と同じです。けれど方向性は全く違います。中学校の勉強がよく分かること,定期テストの点を上げること,成績アップをすることを目指した「予習」学習です。


 夏期講習の後も若葉で一緒に勉強しましょう。若葉60年の合格の歴史の中へキミもぜひ一緒に。

 

 さて,夏期講習を休む日ができてしまい,申し込みをためらっている人はいませんか? でも安心してください。ちゃんと補習日があるのですよ。


 この補習は予約する必要がありません。教室で先生がちゃんと待っています。できるだけ欠席した日のテキストを解いてから参加してくださいね。

 

 米子校舎1号館で行います。

 スケジュールは下の表のとおりです。

 

●夏期講習の欠席補習スケジュール

(小学生)
8月13日(土) 13:00〜15:00

(中学生)
8月  3日(水) 10:00〜12:00
8月13日(土) 15:00〜17:00

安心して夏期講習にお申し込みください。
やっぱり夏は若葉でキマリ!

4
5
6
7
2
0
TOPへ戻る